スマートフォン版はこちら

山北内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山北内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「山北内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0012
住所 大阪府大阪市大正区平尾4-23-13
電話番号 06-6553-0770
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山北内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

船井医院 大阪府大阪市大正区南恩加島6-5-2
本山診療所 大阪府大阪市大正区泉尾1-2-19
大正ファミリークリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東4-5-12
しまもとクリニック 大阪府大阪市大正区千島3-11-4
福井診療所 大阪府大阪市大正区平尾4-2-3
にしいけクリニック 大阪府大阪市大正区三軒家東6-8-14
鈴木医院 大阪府大阪市大正区泉尾1-30-1
さくらクリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西2-13-15
江口医院 大阪府大阪市大正区北村1-1-1
藤吉医院 大阪府大阪市大正区泉尾4-17-12 東洋プラザ泉尾105


おすすめ病院の口コミ

  • kikiさん
    前谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    鼻の横に鈍い痛みを感じ、鼻水が詰まっている感じがしたので近くの病院を受診しました。レントゲンを撮ってもらうと、鼻とその横の部分が真っ白になっており、先生は副鼻腔炎(蓄膿)とおっしゃっていました。中を吸引してもらい、炎症止めとアレルギーの薬、点鼻薬を出してもらいました。今の所痛みは再発しておりません。また悪くなったら行こうと思います。
  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
  • mioさん
    小阪産病院 口コミ
    第一子、第二子をここで出産しました。
    院内はとても清潔で、内診室・エコー室・その他対応にもプライバシーに配慮され安心できます。出産後の入院中も先生・看護師さん共に親切で何でも質問しやすく、他の産婦さんとも授乳室や食堂でゆっくり話したり、初産婦さんでもすぐに馴染めるいい病院だと思います。
    また、産院の近くには病院の提携する託児所もあり、小さなお子さんがいらっしゃる方は診察の間一時保育を利用できます。産院の前にはベビー用品店もあり、妊娠中・産後共にとても便利な病院です。
  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • たにさん
    しまたに小児科 口コミ
    新しく、きれいな病院です。大きなショッピングモールの近くの、ビルの4階にあります。アレルギー教室や発達外来があり、予防接種もできます。水ぼうそうなど伝染性の病気の疑いがあるときは個室に通されます。他の来院患者にうつらないよう配慮されています。先生はとても優しくて、診察にはじっくり時間をかけていろんな可能性を探ってくれます。また質問にも丁寧に答えてくれますし、その病気の注意点など詳しく教えてくれるので、とても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山北内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ